オーセル オアシス天然シャンプー&天然コンディショナーを使ってみた!体験談&感想!

oasis.jpg

オーセル オアシス天然シャンプー&天然コンディショナーを使ってみました!オーセルなら澡(sou)もあるのですが、コレも使ったことがあるので簡単に比較してみたいと思います。まず個人的には、澡(sou)の方が好きです。その理由は、薬草のニオイが好きだからです!ニオイを比べると、澡(sou)が薬草で、オアシス(oasis)が柑橘系です。個人的に薬草のニオイが好きなので・・・なお、特徴的な成分を比べてみると、澡(sou)は皮膚ダニを駆除できる天然成分(月桃)を配合しています。それに引き換え、エイジングケア成分やダメージケア成分が満載なのがオアシス(oasis)ですね!普通の育毛シャンプーを探しているなら澡(sou)で十分です。しかし、頭皮のアンチエイジングやダメージヘアの補修・修復などを優先するならオアシス(oasis)の方が良さそうです(成分的に!)!なおオーセル オアシス天然シャンプー(oasis) 効果で特徴的なことは、シャンプーだけでダメージ補修や保湿ができることです。これはコンディショナーの効果を高めるために、シャンプーだけである程度のコンディションを整えておくわけです。オアシスのコンディショナーにはトリートメント効果もあるそうですから!気になる指通りですが、コンディショナーでトリートメント効果があるとしても、シリコン入りのリンスと比べれば落ちます。ただオアシスの場合、『自然な手触りの良さ』があります。『作られた手触りの良さ』とは違うわけです。これはオーセル オアシス天然シャンプー(oasis) 口コミでもそうですが、天然系のヘアケアを使ってきた方は、その違いに気づく方が多いようです。ちょっと口コミで評判のヘアケアといえます!
posted by オーセル オアシス(oasis)天然シャンプー at 15:10 | オーセル オアシス(oasis)天然シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。